東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

幕張のケーキバイキングのついでに見に行った恐竜展♪♪♪






小さい頃からなぜかマニアックな恐竜が好きです、最近特にマニアックだと思う恐竜はティラノザウルスです…とかいう矢口な自己紹介はさておいてw

なぜか恐竜好きなので、

大規模な恐竜展があるとついつい見に行ってしまうんですナ(=´∀`)人(´∀`=)[e:731]

幕張のこの展示はトリケラトプスの頭骨やらステゴザウルスの全身骨格などなど、

今夏の横浜の5倍はダイナミックでエキサイティングですた(o´艸`)[e:731][e:731][e:731]

写真1番上の木箱の上に乗った小型恐竜が綺麗で綺麗で…[e:420][e:420]

なんや映画みたいなオブジェだなぁってワクワクしながら見てたっけo(^-^)o[e:731][e:731][e:731]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村