東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

9月30日まで開催されている浅草ビューホテル セントクリスティーナのケーキバイキングです(2回目)♪♪♪♪






期間が終わるまでにもう一度食べておきたかったので、

9月30日まで開催されている浅草ビューホテル セントクリスティーナのケーキバイキング(1人2160)に行ってきました(*・ω・*)[e:343][e:343]

生ハムやら焼きホタテやらミニキッシュやらが入っているフィンガーフードの部分が2段から一段になったこと、

ドリンクにアイスティーとアイスコーヒーが選べる事が前回(7月訪問時)と比べての変更点でした[e:93]

相変わらずオペラとダイナミック&ワイルドな外見のパパイヤのプリンがよかったです(=´∀`)人(´∀`=)[e:772][e:731][e:731]

あとスポンジがしっとりめになったせいか、

前回よりもイチゴショートが高品質になったと感じました[e:239][e:267]

7月の時は僕+1組しかいなかったけど、

今回は5組もいたのにも関わらず変わらないきめ細かなサービスを提供出来るとは…

流石プロの仕事ですな~(*・ω・*)[e:343][e:343]

スカイツリー花やしきが一望できる28階からの眺めが素晴らしいので、

また開催されるのを心待ちしています~

(`・ω・´)[e:731][e:731]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村