東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

リビエラダイニング グランブルー青山のケーキバイキング♪♪♪♪♪♪







外苑前にある、

リビエラダイニング グランブルー青山のケーキバイキングです( ̄∀ ̄)[e:731][e:731]

毎週木曜日の1時~4時、1人2500でケーキバイキングをやってるのはさばさんの記事を見て知ってましたが、

ようやく時間が取れました(*・ω・*)[e:343][e:343][e:343]

ちなみに写真で甘いものの8割くらいです[e:820]

れんげみたいな器に入ったカボチャのモンブランとチョコタルト、ホールのチョコムースがいやぁなかなかに…[e:487][e:487][e:487]

モンブランはカボチャがほくほくしてて本当に良かったです←勝手にNo.1♪♪♪

その次にホールのチョコムースがチョコがとろけるようになめらかでツボでした[e:763]←勝手にNo.2♪♪

あとはチョコタルトとか、

リンゴがしゃきしゃきだったアップルパイ、なぜか黒いチーズケーキ、変わった器に入ったティラミス、マンゴーが乗ったフルーツタルトなどなどがいい感じですた[e:434]

辛いものもミニキッシュにミネストローネ、フライドポテトお芋さんにマリネなどなどがありましたな~[e:246]

ミネストローネの器が小さくて可愛らしかっただすw

予想外にハーフサイズのパスタ(2種類からセレクト)があるのは嬉しい誤算[e:430]

唯一よろしくなかったのは美味しかったケーキに限って補充がなかった事ですナ、

補充されたケーキが業務用ばかりなのはいただけないw

(↑熊さんが業務用ンゴ!って鬼の首取ったように言ってたのはコレですな)

少しバブルな雰囲気が残ったお店の中も空間が広々してて、店員さんが椅子をその都度引いてくださったり、

飲み物のお代わりもすぐに尋ねてくださったりとサービスは満点ですた[e:819][e:487]

ドリンクでは、

好物のクランベリージュースがメニューにあったのが嬉しかったでする!![e:238][e:731][e:731]

あと、

ほのかに塩の効いたパンが良かったのでお土産に買って帰ったら家族にも好評でした( ゚∀゚)o彡°[e:424]

コスパはいいけど対応&予約がう~んな渋谷のダロワイヨのスイーツブッフェよりも、

こっちの方が…僕は好きかなあ(^ω^≡^ω^)[e:239]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村