東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

1980⇒4980と鬼のように値上げした浅草のテスタロッサカフェ(比較画像付き)と、幕張のタルトの食べ放題のお店の予約ができました♪♪



値段が1980だった昨日はすごい渋ってたけど、4980に値上げした今日はすんなり予約ができましたwwww

10月最初の方に訪れる5000のケーキバイキング…

どんなものか楽しみですな(*・ω・*)[e:343]

特にキャラメルプリンが気になります[e:820]

10月16~17日の幕張のタルト食べ放題のお店、さばさんにうささんなどなど有名ブロガーさんがどれだけ集まるのかしら…(=´∀`)人(´∀`=)[e:239]

よ~く考えたらタルト食べ放題って横浜のベリーストロベリー以来でしたな[e:243][e:820][e:820]

熊さんベーグルさんシグマさんぶーもんさんIkukoさん辺りも加わって、

スーパーブロガー大戦みたくなったりしてw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村