東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

~写真でうっすらわかった気になる新宿高野の2年間のケーキバイキングの移り変わり♪~






ケーキバイキングのブロガーさんはたくさんいても、

お気に入りのお店の移り変わりを記事にするのは僕みたいな暇人(ひまんちゅ)くらいだろうと思って作ってみました[e:813][e:731]

新宿高野の2012~2014ですな( ̄∀ ̄)[e:267]

と言ってもくらうどほどそんなに変化はありませんw

( ゚∀゚)o彡°

お皿がお子様ランチになったくらいで…

ベーシックな味もメニューもそのまま、相変わらず美味しいお店です(o´艸`)[e:343]

実は今度行きたいな~と思ってた日と某フランコミュがかぶるんよなぁ…[e:434][e:434]

ん~困ったw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村