東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

(既に閉店)カフェサンタ志木店のケーキバイキング[e:483]



去年夏に開催してたカフェサンタ志木店のケーキバイキングです( ̄∀ ̄)[e:267]

確か約2500で店内のタルト&ゼリー類が食べ放題なイベントでした[e:820]

見た目の割にあっさりしとるので、チョコタルトやらフルーツタルトやらレモンメレンゲのタルトやら…いくらでも食べれそうな感じ←この辺りで大食い達に荒らされたとみえる(´・ω・`)

ハチミツにこだわってるみたいでゼリーにもタルトにも、

ほのかに蜂蜜の香りがしてて美味しかったです(o´艸`)[e:420][e:420]

志木店以外の本店でケーキバイキング開催して欲しいわぁ…と思うンだけど難しいだろなあ[e:813]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村