東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

上野のイタリアン&バル アクア(ITALIAN & BAR AQUA)で開催されているデザート食べ放題付ランチ

御徒町の肉屋ビル8階にあるという噂の、
スイパラ経営なスイーツビュッフェ+イタリアンなお店がなくなってたので替わりに訪れたのがこのお店ヽ(´ー`)ノ


カラオケパセラ上野店地下にあるアクアでは、
ランチはデザートが食べ放題という事で付近の方々と僕に大人気です|*・д・)ノ


前は平日だけど今回は休日なので、
普段+300となっとるのに注意ですナ(1人1870~2400)‡


休日料金になったためか、
本日の肉料理が二品登場してますた
(o^ε^o)


今回良かったのがバターサブレですな~(o^-^o)


お台場ヒルトンには及ばぬもののお歳暮のお菓子に近いクオリティの高さからリスのようにサクサクサクサク食べてました、
チョコフォンデュを付けるとなおよしですぜ‡


クリーミーな味わいのパンナコッタも、 同じクリームを用いたティラミスもその次にうまうまですナ(*・ω・*)


あとはトライフルが登場してますた、
悪くはないけどバイキングなりですなこりゃ☆


まぁ今回は豚デミグラスソースやら牛スジ煮込みやらカポナータといった肉料理&前菜の方ばかり食べてました、
ケーキバイキングばかり行ってると無性に肉料理恋しくならない?気のせいですかそうですかw


4時までとランチにしては遅くまでデザート食べ放題をやってるので、
個人的にはかなり使い勝手のいいお店です(o´艸`)


あとはあれだ木更津の1000円バームクーヘン食べ放題が数店舗でケーキバイキング開催するのを見つけたので、
個人的にはミスドのドーナツ食べ放題の3倍くらい気になるネ(`・ω・´)