東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)のオーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題(2020年12月)♪♪♪♪♪♪

昔2年間塾講師してた臨海さんが…

競合他社合計19社から、

フルボッコされてて草しか生えない、

今頃言い出す辺りに業界の断末魔が聴こえます

( ˘ω˘)スヤァ

最近の高校受験なんて4ヶ月で受からしてけろ!!

みてえな貧乏人ばかりで、

商売目線では旨味ゼロカロリーなんですわw

駅前集団塾は家賃賃が高いからキツかろう

( ̄ー ̄)ニヤリ

臨海は高校受験業界の、

ワタミな側面があったから、

言われるのもしゃーないとはおもいます

(ノ´∀`*)

そんなキモオタの妄想はさておき、

にわかバイキンガーが向かった先は、

西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)の、

オーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題、

言わずとしれたなんかいろいろ甘いもの食べ放題、

11:00~19:30のスイーツビュッフェは、

4620円だったわさ

(*´ڡ`●)

はてさて西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)の、

オーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題、

やんわり様子を見てみよう

٩(๑òωó๑)۶

あまおう&紅まどんなパフェは、

上にバニラアイス+

下にミルクシェイブが潜みよる

٩(๑´3`๑)۶

紅まどんなって何か知らんかったデスが、

どうやらデコポンちくたっくな柑橘だった

∠( 'ω')/

中にもゴロリと入っているので、

柑橘好きにはもってこいな一品

(*‘ω‘ *)

紫宛ぶどうのパフェは、

縦にパッカーンとセパレートした葡萄がみっしり刺さってまふ、

ガンダムWのトーラスみたいなビジュアルさね

( ̄ー ̄)

氷がカルピスなのが好みでした、

今回のパフェ系メニューの中では、

一番あっさりした造りかと

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あまおう&洋梨のワッフルは、

ミニパフェ+ワッホー3枚、

あとジャージプリンと、

四つ切り苺から構成されてまふ

∠( 'ω')/

ミニパフェには愛のままにワガママにオオキメにカットされた洋ナシがドドンと4つ、

真下にはブルーベリー氷が用いられているよ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

モンブランは、

側面にココナッツをちりばめてあるでよ

٩(๑´3`๑)۶

中には苺がまるごと鎮座してるからか、

今回一番人気の一品

(・ิω・ิ)

黒ごまのパンナコッタと、

さつまいものプリンは、

トップに柿くんがあしらわれているのだや

(ӦvӦ。)

バニラアイスみたいな、

球体がさつまいも餡でした、

なめらかな口当たりのプリンは好みな味

(●´ϖ`●)

クラウンメロンショートケーキは、

ボトムにブルーベリーソースと、

ブルーベリークリームが潜みよる、

スポンジはやや少なくなりもした

(*´ω`*)

ジャージークリームプリンは、

今年のヒット作な気がしないでもない

(๑´ڡ`๑)

コクがある卵黄とビターなカラメルの、

Stableな組み合わせを堪能出来まっせ

(ㆁωㆁ*)

焼きプリンはいつものコロンとした可愛らしいビジュアル、

ジャージーよりも一回りあっさりめ

(๑´ڡ`๑)

以下食べてないやつ↓

・苺トライフル

←ベースとクリームがチョコで重そうと避けてもうた、

チョコベリの次に余ってた

モンブラン

・ブルーベリーレアチーズ

・国産苺ショートケーキ

・チョコ&ベリー

←誰も食べないのに沢山作られてた、

めちゃ余ってたカアイソウ

冬桃がかり&あまおうのパフェは+300、

冬採り北海道マンゴーとあまおうのパフェは+600、

カスなんで5000円近いスイーツビュッフェなのに600円別払いとかテンション下がる、

+600するなら巨大ショートの方が嬉しいねんな

\(^o^)/

軽食は↓

豚肉とズッキーニの、

シャリアピンスパゲティは、

薄切りポークとキュウリの親戚みたいなんが、

底に詰まってまふ

(ㆁωㆁ*)

シャリアピンってステーキでしか、

存じ上げノットだったんで、

パスタは初めて見かけやした

( ・ิω・ิ)

ビーフシチューはいつもの牛耳る牛汁、

じゃがいも多目なんがポテトスキーには、

嬉しいポイント

(●´ϖ`●)

関係ないけどさ、

もしかするとサンドイッチのパンは、

オリエンタルベーカリー製かもしれないねん

(*゚∀゚)

そんなこんなで年末西葛西はこんな感じ、

葡萄たっぷり紫宛パフェが気に入りますた

(*゜ー゜*)ノ

パプリカソースオムライスは気になるので、

ケロさん&バイキング部さんの、

合同記事を楽しみに待つとしませう

٩(๑´3`๑)۶

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20201210163354eec.jpg
202012101633476a7.jpg
202012101632594a8.jpg
202012101633412d2.jpg
20201210163328f8a.jpg
20201210163250359.jpg
202012101633069a9.jpg
2020121016332169e.jpg
20201210163314654.jpg
20201210163359fa6.jpg
202012101632417de.jpg