東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】柏の高島屋ステーションモール新館9階にある『ピッツェリアマリノ柏高島屋店』のドルチェバイキング・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング(2021年2月)♪♪♪♪

ムッソリーニのひ孫がプロサッカー選手になったり、

マルクスの子孫がユーチューバーになった事を知って、

ご先祖様達は草場シャドウで、

ナニを考えているのだらう?

( ˘ω˘)スヤァ

と考えていたのは今朝の話、

関係ないけど独裁者の末路ちょっといい話と言えば…

ハリポタのスリザリンの元ネタとなった、

サラザールさんの話は忘れ難いのですよ

∠( 'ω')/

さて今回は、柏にある『ピッツェリアマリノ柏高島屋店』の、

ドルチェバイキング・スイーツビュッフェ・

ケーキバイキングに行きました

(ㆁωㆁ*)

参考までにヒ柏高島屋ステーションモール新館の専門店9階にある『ピッツェリアマリノ柏高島屋店』の、

ドルチェバイキング・スイーツビュッフェ・ケーキバイキングは

2021年の2/1(月)~2/7(日)までと思いきや、

実は+390円を払えば毎日利用出来るっぽい

(*´∀`)

実際は営業時間内の 11:00~20:00(L.O 19:30)に、

ドルチェバイキングは開催されており、

メニューによって料金は異なりますが、

だいたい2400+390円の、

約3000円で利用できる算段、

約って書いたので…

こうらぶすいーつさんは指摘する必要はナッシングやぞwwwww

※バイキングアプリはここ

※メニューはこれ

はてさて柏にある『ピッツェリアマリノ柏高島屋店』のドルチェバイキング・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

サクサク様子を見るとしませう

(๑´ڡ`๑)

食事メニューは、

イタリアントマトとモッツァレラチーズを選びました

(*‘ω‘ *)

スープバーは野菜たっぷりコンソメ

ポーチドエッグがそこかしこに入っているのが嬉しいわさ

(*゚∀゚)

前菜ビュッフェは余り気乗りする品揃えではなかった、

唯一鶏肉のほぐしたヤツはパンに合う味

φ(:3」∠)_

以下はドルチェバイキング↓

(ӦvӦ。)

苺のショートケーキは、

ココアスポンジの合間に黄桃が追うように挟んである

(*゜ー゜*)ノ

チョコレートケーキはチョコスポンジにチョコクリーム、

ザキヤマのニコ398な味ですな

(●´ϖ`●)

レモンのムースは、

ヨーグルト&レモンで酸味が強めでした

(*´ڡ`●)

濃厚チーズはマーブル模様をした、

どこかで見たようなビジュアル、

ガトーショコラ然り、

この2つは業務用なんじゃね?

ლ(´ڡ`ლ)

←店売りと照英が大好きな、

業務用ポリスメンの方検証オナシャス☆

ほうじ茶プリンはタイで売ってる、

ミルクティーみたいなカラーリング、

甘さは控え目で助かりまふ

( ̄ー ̄)

マンゴーゼリーはやや薄味、

蓋みたく付いてくる、

ホイップクリームは要らねッス

( ˘ω˘)スヤァ

パンナコッタは、

底に葡萄ジュレが敷いてある、

そこはかとなくミルキー

( ・ิω・ิ)

コーヒーゼリー

甘さ抑え目なアッサリテイスト

( ・ิϖ・ิ)

ドリンクはサイゼリヤにあるみたいな、

サントリーの機械、

ブラッドオレンジとシャルドネの、

デトックスウォーターがありました

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

とまあだいたいこんな感じ、

ドンイタリアーノの下位互換、

とイメージすればだいたい合ってる

∠( 'ω')/

個人的には苺ショート&

レモンムースは割りと良さげ、

駅直結で好アクセス&

時間無制限でナトリウム分もあるでよ、

というのは強みですナ読書がはかどる

(*‘ω‘ *)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2021020617444666f.jpg
20210206174344071.jpg
2021020617440118b.jpg
20210206174352483.jpg
202102061744108e9.jpg
20210206174418b80.jpg
202102061744277e9.jpg
2021020617432916b.jpg
20210206174321ce2.jpg
202102061744375d7.jpg