東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】横須賀・汐入の旧ショッパーズ横にある『横須賀海軍カレー本舗ベイサイドキッチン』の海軍カレー食べ放題・護衛艦式ビュッフェに(2020年11月) ♪♪♪♪

なんだか3Dドラえもんが、

感動ポルノというか説教臭くなった&

リメイクを多用し始めた辺り、

そろそろコンテンツの寿命が近いのやも…

とか思ったのが先日の話

( ˘ω˘)スヤァ

ガイジでお涙頂戴の240時間テレビといい、

無理に『泣け!』を強いられるのは、

いや〜キツいッスね(ㆁωㆁ*)

さて今回は、横須賀・汐入の旧ショッパーズ横にある、

横須賀海軍カレー本舗ベイサイドキッチン』の、

海軍カレー食べ放題・護衛艦式ビュッフェに行きました、

相変わらずもう一人の学生さんの検索力はゴイスーである、

まぁ僕のサブ垢なんやけどな(大嘘

(๑´ڡ`๑)

横須賀・汐入の旧ショッパーズ横にある、

『横須賀海軍カレー本舗ベイサイドキッチン』の

海軍カレー食べ放題・護衛艦式ビュッフェは2020年10月23日にオープンしたっぽい、

ビュッフェの開催時間は11:00~1900

(最終入店時間は1730)

料金は一人税込み前払1980、

自衛隊員やネイビーだと1500になるそうな

(*´ω`*)

そんなこんなで横須賀・汐入の旧ショッパーズ横にある、

『横須賀海軍カレー本舗ベイサイドキッチン』の、

海軍カレー食べ放題・護衛艦式ビュッフェの様子ってこんなんですぜ

ლ(´ڡ`ლ)

よこすか海軍カレーはやや甘めの味付け、

マイルドな昔懐かしい味ですだ、

ところどころにセロリが入っており、

しゃきしゃきしよるのがアクセント

٩(๑´3`๑)۶

横須賀海自カレーは、

デミグラスソースとを加えているそうな

コクが深く豚の旨味が利いていて、

ご飯が捗る魔性のカレーですぜ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

海上自衛隊東京音楽隊チキンカレーは、

鶏肉だからかアッサリテイスト、

ゴハンよりもパンにあいそな味

٩(๑´3`๑)۶

大人のキーマカレーは、

ブルドッグソース入れ過ぎ感、

初日テラス勢のメンツ並に濃ゆい濃ゆい

(*˘︶˘*).

あとなんかからーげが充実してた、

この店では唐揚げを空上げと呼称するですよ

(。>﹏<。)

海苔空揚げは、

航空自衛隊小松基地のレシピを、

参考にしたさうな(๑•̀ㅂ•́)و✧

チクタンでなく海苔を使ってるのが面白い、

オサレな磯部揚げな感じ

( ・ิω・ิ)

ネイビー照り焼きチキン7は、

甘辛いテリヤキソース、

どーでもいいことデスが、

タイのマックではテリヤキを、

サムライポークって呼ぶんやぞ

( ̄ー ̄)ニヤリ

航空自衛隊小松基地レシピ参考 新「小松基地空揚げ」は、

酒粕を使って柔らかく仕上げた上品な味

(ㆁωㆁ*)

甘いのは

ソフトクリーム

オレンジ

入港ぜんざいがありまった

(๑´ڡ`๑)

ソフトクリームは堅くて太い、

なかなか溶けないツワモノですぜ

(*゚∀゚)

海軍コーヒーはイージス艦「まや」の、

カップで飲む海軍コーヒー、

てっきりハイスクール・フリートか、

何かかと思ってました

( ˘ω˘)スヤァ

とまあだいたいこんな感じ、

海軍カレーを食べ放題って唯一無二なんで、

カレー好きや唐揚げ好きなら、

行くと愉しめまっせ

ლ(´ڡ`ლ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20201122195328126.jpg
20201122195406e37.jpg
202011221953576a3.jpg
2020112219541547d.jpg
20201122195348413.jpg
20201122195423954.jpg