東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】八王子の京王プラザホテル『ル クレール (LE CLAIR)』の土日祝日限定ケーキバイキング・スイーツビユッフェ・デザート食べ放題(2020年11月)♪♪♪♪

Twitterで知った、

担々麺1年無料券を手に入れる為に、

担々麺を大量に食べたら…

その晩トイレ行った時に激痛が走ったのが、

最近の出来事\(^o^)/

何事も過ぎたるは及ばざるがごとしというのを、

身を持って知ることが出来ました、

主に尿道辺りで

( ˘ω˘)スヤァ

さて今回は八王子ルクレールのケーキバイキング、

gotoに関連して満席御礼になってる人気店だす

(ㆁωㆁ*)

参考までに八王子の京王プラザホテル『ル クレール (LE CLAIR)』の土日祝日限定ケーキバイキング・スイーツビユッフェ・デザート食べ放題は、

2020年9月5日(土)~11月30日(土)

※土曜・日曜・祝日に開催されとーよ

(ㆁωㆁ*)

時間は、

1.14:30~16:00(L.O.15:30)

2.15:00~16:30(L.O.16:00

料金は大人税サ込で3,000円、

中・高・大学生 2,700円(学生証をご提示ください)

という明朗プライス

٩(๑òωó๑)۶

はてさて2ヶ月ぶりとなる、

八王子の京王プラザホテル『ル クレール (LE CLAIR)』の、

土日祝日限定ケーキバイキング・

スイーツビユッフェ・デザート食べ放題、

ちょっくら様子を見てみるよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

シェフ特製デザートはシャンティマロン、

土台がチョココーティングしたメレンゲで、

そらもうごっつうカシュカシュしてる

(●´ϖ`●)

マロンペーストは濃い目でねっちりしたタイプ、

コレも食べ放題だったらいいのに、

とかほざき出すバイキンガーを三人くらい知ってまふ

ლ(´ڡ`ლ)

かぼちゃのタルトレットと

タルトレットモンブランは、

どちらもタルト台が既製品、

ホテルのスイーツビュッフェでこのタルト台、クズオレのワガママですがみとうないんじゃ

(ㆁωㆁ*)

パンペルデュは、

フレンチトースト風に仕上げたパンケーキ

(*゜ー゜*)ノ

食べてみるとそんなに、

アパレイユの風味は感じられない、

アイスクリーム解けるのが早いため、

少々急いで食べる必要に迫られる

(ㆁωㆁ*)

バナナとチョコレートのショートケーキ

はバナナが軽くフランベされてる、

スポンジもクリームもチョコベース、

まるごとバナナのチョコ版と、

思ってくれたらだいたい合ってる

٩(๑´3`๑)۶

紅葉からか紅くなったアップルパイは、

細かに刻んだアッポウが幾重にも、

みっしり積み重ねられてる

(*´ω`*)

林檎の甘みを活かした造りでパイ生地自体は甘さ控え目、

今回は半解凍みたいな状態だったので、

パリパリの出来立てもいつか食べてみたいでやんす

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

バスクチーズケーキは濃い目チーズが、

ガチ勢の琴線に触れるやも、

ん?普通のベイクドと何が違うん?

とか思ってたのはCoCoだけの話

(●´ϖ`●)

クレームブリュレ

甘過ぎないほどほどでパキパキは分厚い、

マドレーヌは見た目も味もブルボン

(*´ڡ`●)

クッキーは赤いハート形と緑の核金型、

カロンは赤と紫色の二色で、

中に葡萄クリームが用いてアルザんス

(๑´ڡ`๑)

あとはメニューに載ってないでつが…

フルーツが、

ワゴンに載ってゴロゴロ運ばれてきやした

(*゜ー゜*)ノ

氷菓

バニラアイス

苺アイス

抹茶アイス

オレンジシャーベット

の4種類、

バイキングの域は出ない平凡な味

(●´ϖ`●)

以下は食事部分↓

本日のパスタは挽き肉入りのトマトソース、

なんとなく浦和ラモーラのミートソース、

が懐かしくなりました

٩(๑òωó๑)۶

アジア麺はパクチーと蒸し鳥が、

アジアン要素と予想する、

麺はフォーではなくラーメンのメン

(*´ω`*)

京王プラザホテル特製カレーライスは、

まるでビーフを溶かして入れてるかのよう、

なんだか個性が感じられる、

途中でケーキ食べる事すら忘れて、

カレーばっかり食べてただよ

٩(๑´3`๑)۶

だいたい五口に一口くらいの割合で、

ハヤシライスの味がするのは、

僕の舌がバグってるのかもしれないぬ、

途中であれ?僕何食べてたっけ?

とクエスチョンが点滅する

(*´ڡ`●)

本日のスープは野菜たっぷりのコンソメ

サラダは胡麻ドレッシングだったぞい

(●´ϖ`●)

ドリンクは

・コーヒー

・紅茶

・カフェラテ

・オレンジジュース

・アップルジュース

・ウーロン茶

のオーダー式、

目と鼻の先に機械あるんだから、

自分でやった方が早いわさ

٩(๑òωó๑)۶

とまあだいたいこんな感じ、

四ツ谷オータニの倍くらい、

マンゴーが分厚いマンゴーショートは無くなりましたが、

まぁまぁコクがあバスクチーズケーキ&

たまにハヤシの味がする特製カレーのツートップデスな、

店員さんも明るくて感じがよい方々ですた

(๑•̀ㅂ•́)و✧

コックさんが7人も居たので、

人件費で赤字にならんのか?

と一人心配していたり

(ㆁωㆁ*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

202011151801366e9.jpg
20201115180224a5e.jpg
20201115180142262.jpg
20201115180129bf7.jpg
202011151802170fb.jpg
20201115180239b93.jpg
20201115180203771.jpg
20201115180210475.jpg
20201115180231d0f.jpg
202011151801563b3.jpg
20201115180254fde.jpg
202011151801495f2.jpg
20201115180246b78.jpg