東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】北鎌倉にある『カフェキャスト オン (Cafe Cast On)』のデザートビュッフェ・スイーツブッフェ・ケーキバイキング(2020年9月) ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今更ながらぐらんぶるにハマり始めました、

主人公達の顔芸が、

進撃の巨人みたいでエキサイチングなんよ

∠( 'ω')/

にしてもアニメのオープニングに、

湘南乃風を起用って初めてなのでは

( ˘ω˘)スヤァ

あがいにグビグビマッパでお酒呑むと、

リアルだとまぁ確実にポリス沙汰になりますが…

フィクションなんで問題なかろ

(*´ڡ`●)

個人的にはケバ子の中の人が、

ゆのっちやニャル子や種島先輩と同じく、

阿澄さんなのが耳に優しい…優しくない

?(*‘ω‘ *)

さて今回は、

北鎌倉にある『カフェキャスト オン (Cafe Cast On)』のデザートビュッフェ、

スイーツブッフェ・ケーキバイキングだす

(ㆁωㆁ*)

参考までに北鎌倉にある『カフェキャスト オン (Cafe Cast On)』のデザートビュッフェ・

スイーツブッフェ・ケーキバイキングは、

2020年9月15日に10~17時にかけて開催され、

ドリンク付いて1人税込1200円でした

(๑•̀ㅂ•́)و✧

はてさて北鎌倉にある、

『カフェキャスト オン (Cafe Cast On)』の、

デザートビュッフェ・スイーツブッフェ・

ケーキバイキング、

早々に様子を記しましょうぞ

(●´ϖ`●)

レモンドリズルはしっとり生地が身上、

檸檬が染み染みであると共に、

上がサックリしており食欲をそそられる

(・ิω・ิ)

スパイスシフォンは、

香辛料が入っているためか、

どことなく八つ橋を彷彿とさせる

٩(๑òωó๑)۶

むっちりして弾力があり、

よくあるフワフワにあらず

(๑´ڡ`๑)

チーズケーキはボトムを、

サックリしたクランブルで構成されてた、

やや酸味あるチーズのコクがたまらんぜよ

٩(๑´3`๑)۶

キャロットケーキは微細に刻んだ人参が用いてある、

上のクリームと一緒に頂くとまろやかな味わいに

( ̄ー ̄)ニヤリ

バナナケーキはモチモチした歯触り、

香ばしく焼き上げてあり、

外はサックリの組み合わせが専門店ならでは、

ლ(´ڡ`ლ)

中には薄切りのバナナが、

際限なく詰まっとろうもん

(*˘︶˘*).。.:*♡

ティラミスはマスカルポーネが効きよりまふ、

コーヒースポンジも優しい味

(๑´ڡ`๑)

上に胡桃がトッピングされた、

コーヒーウォールナッツは今回の品のうち、

一番貫禄あるフルサイズ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

上のグラニュー糖(コーヒーシュガー?)が醸し出す、

シャリッと感に、

心地よさがとどまるところを知らない

٩(๑òωó๑)۶

塩クッキーは上に岩塩がかかってまふ、

チェック模様でお馴染み、

walkersのワンランクアッパーな、

ホロホロ加減はお茶うけにスータブルでっせ

(ㆁωㆁ*)

コーヒーゼリーは、

グラスにみっしり詰まってて、

まことに食べごたえがありにけり、

甘さ控え目なのは嬉しいねん

(●´ϖ`●)

食べてないのは

・パイナップルココナッツ

・ガトーショコラ

とまあ今回はだいたいこんな感じ、

店内の席が6席と少なく、

僕が居る間にも、

2名位満席で利用出来ず帰られた方がおり…

(・ิω・ิ)

バイキンガー風情が居座って忍びねぇな、

と思い30分位で次に譲りやした

(๑•̀ㅂ•́)و✧

シャリとしたコーヒーウォールナッツや、

レモンドリズルなどなど、

サックリとした香ばしい焼き菓子の数々が楽しめる、

筆舌に尽くし難いほど有り難いイベントですぜ

ლ(´ڡ`ლ)

余りの造りの良さから反射的に、

翌日の夜食を買い込んでしもうたよ

( ˘ω˘)スヤァ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200915150730610.jpg
20200915150614300.jpg
20200915150539261.jpg
202009151505485c4.jpg
20200915150604ada.jpg
202009151507215ab.jpg
202009151507487c2.jpg
20200915150711d44.jpg