東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】桜木町・みなとみらい・横浜にある『ヴィ・ド・フランス ランドマークプラザ(VIE DE FRANCE)』のパン食べ放題(2020年9月)♪♪♪♪♪♪

タイの駐在員にもお馴染み、

みんな大好き一番安全なパン屋と言えば、

異口同音で『Yamazaki』なのではなかろうか

ლ(´ڡ`ლ)

だって日本とほぼ同じ値段で、

クロワッサンもメロンパンも、

卵蒸しパンも売られているのですヨ

٩(๑òωó๑)۶

ハム系やツナ系こそ日本と若干違いますが、

タイローカルのCPで売られてる、

ハムスターのエサ並にマッズイ奴に比べたら

大分マシというもの

( ˘ω˘)スヤァ

さて今回はそんなザキヤマの系列店である、

桜木町・みなとみらい・横浜にある『ヴィ・ド・フランス ランドマークプラザ(VIE DE FRANCE)』のパン食べ放題、

仕事終わりでも空いてるって助かる助かる

(●´ϖ`●)

参考までに桜木町・みなとみらい・横浜にある『ヴィ・ド・フランス ランドマークプラザ(VIE DE FRANCE)』のパン食べ放題は、

2020年9月の14時〜20時に1人税込800円で再開、

+100円でソフトクリーム食べ放題が付けられるので、

今回はそれも付けてまふ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

はてさてフランスザキヤマこと、

桜木町・みなとみらい・横浜にある『ヴィ・ド・フランス ランドマークプラザ(VIE DE FRANCE)』のパン食べ放題、

早速様子を見て見るぞいボルゾイ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ポートあんぱんは港町横浜を象徴してるっぽい一品、

低糖つぶ餡の中と上に生クリーム、

あんぱんが幅を利かせている、

フランスザキヤマの中では、

今回唯一の生クリーム要素ですだ

∠( 'ω')/

あんぱんがプラケースに入って売られている理由は、

口当たり柔らかいから袋で売ると

中身が出てくるからでしょうナと推察される

٩(๑´3`๑)۶

小倉あんぱんは小倉の粒々をしっかり残した、

低糖小豆あんをなんちゃら以下略と書いてありましたが、

ぶっちゃけ普通のあんぱんぞコレ

٩(๑òωó๑)۶

あんぱんと牛乳って、

刑事さんの張り込みメニューの定番だと、

昔ずっこけ三人組で見たことあるけんど…

今でもそうなんじゃろか?

( ˘ω˘)スヤァ

金時豆ぱんは、

甘さ控え目金時豆をふんわり生地に包んである、

(*‘ω‘ *)

高校時代に外パンで売ってたウグイスパンを思い出して、

ノスタルジーを感じられる味

ლ(´ڡ`ლ)

クロックムッシュは、

フランス麦の穂豚を使用したロースハムを用いている、

中段のトロリとしたチーズが癒しポインツ

(ㆁωㆁ*)

本格ビーフ焼きカリーパンはダイス状牛肉とオニオン、

包み紙にも堂々と『本格』と書いてあるのはご愛敬

(*´ڡ`●)

辛めスパイシーなカレーがたっぷり、

カレー好きなら満足すること請け合いでっせ

(ㆁωㆁ*)

キーマカレーパンは、

ナンみたくもちっとした生地に、

キーマカレーとチーズが封入されている

(●´ϖ`●)

見た目よりもカレーは少なめデスな、

ややがっかりポイント

(๑´ڡ`๑)

海老アボカドドックは、

弾力あるシュリンプと卵サラダ、

アボカドにブロッコリーと盛りだくさん、

栄養バランスも取れており、

忙しいビジネスランチに最適ですぜ

(*´ω`*)

チリチーズドックは、

大きめソーセージがご立派ァ!な一品

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あとはケチャップベースの、

ソンナニ辛くないチリソース、

他にはナニモイウコトハナイ

( ˘ω˘)スヤァ

ミルキーなソフトクリームは、

コーヒーカップで提供されるのでボリューム大、

コーヒーフロート食べたい時や、

涼しくなりたい時にはうってつけ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなとみらいは結構パン買う人多かったので…

全種制覇とか狙うなら、

2時ピッタリがいいのかもしれない、

他店にはある白桃ジュースが品切れなのは、

プチ残念でしたねんლ(´ڡ`ლ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200909202940f40.jpg
20200909202953d61.jpg
20200909202959b70.jpg
20200909203024302.jpg
2020090920301722f.jpg
20200909202946cb6.jpg
20200909203007311.jpg