東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】八王子の京王プラザホテル『ル クレール (LE CLAIR)』の土日祝日限定ケーキバイキング・スイーツビユッフェ・デザート食べ放題(2020年9月)♪♪♪♪♪♪♪♪

久しぶりに自宅ゲーセンに新たな筐体を増やしました、

今部屋にあるのが、

ガン筐体

テーブル筐体

占い筐体

クレーンキャッチャー

タッチパネル式卓上ゲーム筐体

開封のプリクラ筐体etc…

ゲームに飽きた時用として、

ドリンクバーマシンや、

ソフトクリームマシンも、

買ったはいいが空けてない、

なかなかどうして、

物理的に重てぇ趣味である

(●´ϖ`●)

にしてもヤフオクのガン筐体が一番欲しいが、

筐体が幅90とデカ過ぎてドアに入らぬのだ、

次に欲しいのはスイートランドミニ

ლ(´ڡ`ლ)

先ずは1つ240~360キロの重さの筐体を、

1人で3階まで持ち上げるように、

鬼殺隊の恋柱の甘露寺さんや、

ビスケットオリバ並の体力を…

つけねばならぬならぬぞお願いマッスル

(*‘ω‘ *)

それはさておいて今回は、

八王子の京王プラザホテル『ル クレール (LE CLAIR)』の土日祝日限定、

ケーキバイキング・スイーツビユッフェ・

デザート食べ放題に行ったのだ

(・ิω・ิ)

参考までに八王子の京王プラザホテル『ル クレール (LE CLAIR)』の土日祝日限定ケーキバイキング・スイーツビユッフェ・デザート食べ放題は、

2020年9月5日(土)~10月31日(土)

※土曜・日曜・祝日に開催さてとるよ

(ㆁωㆁ*)

時間は、

1.14:30~16:00(L.O.15:30)

2.15:00~16:30(L.O.16:00

料金は大人税サ込で3,000円、

中・高・大学生 2,700円(学生証をご提示ください)

という分かりやすいプライス

٩(๑òωó๑)۶

レストラン ル クレール/京王プラザホテル八王子 【9/5~10/31の土日祝限定★スイーツオーダーブッフェ】一押しのパンペルデュなど約20種のスイーツや食事系が充実!

はてさて9年ぶりとなる、

八王子の京王プラザホテル『ル クレール (LE CLAIR)』の、

土日祝日限定ケーキバイキング・

スイーツビユッフェ・デザート食べ放題、

ちょっくら様子を見てみるよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

シェフ特製デザートはシャンティマロン、

土台がチョココーティングしたメレンゲで、

そらもうごっつうカシュカシュしてる

(●´ϖ`●)

マロンペーストは濃い目でねっちりしたタイプ、

コレも食べ放題だったらいいのに、

とかほざき出すバイキンガーを三人くらい知ってまふ

ლ(´ڡ`ლ)

パンペルデュは、

フレンチトースト風に仕上げたパンケーキ

(*゜ー゜*)ノ

食べてみるとそんなに、

アパレイユの風味は感じられない、

アイスクリーム解けるのが早いため、

少々急いで食べる必要に迫られる

(ㆁωㆁ*)

完熟マンゴーのショートケーキは、

中段に大振りのマンゴーを贅沢に用いている、

生クリームもマンゴーの酸味を活かした風味、

グレートですよこの一品は

(*‘ω‘ *)

バナナとチョコレートのショートケーキ

はバナナが軽くフランベされてる、

スポンジもクリームもチョコベース、

まるごとバナナのチョコ版と、

思ってくれたらだいたい合ってる

٩(๑´3`๑)۶

アップルパイは、

細かに刻んだアッポウが幾重にも、

みっしり積み重ねられてる

(*´ω`*)

林檎の甘みを活かした造りでパイ生地自体は甘さ控え目、

今回は半解凍みたいな状態だったので、

パリパリの出来立てもいつか食べてみたいでやんす

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

バスクチーズケーキは濃い目チーズが、

ガチ勢の琴線に触れるやも、

ん?普通のベイクドと何が違うん?

とか思ってたのはCoCoだけの話

(●´ϖ`●)

クレームブリュレ

甘過ぎないほどほどでパキパキは分厚い、

マドレーヌは見た目も味もブルボン

(*´ڡ`●)

クッキーは赤いハート形と緑の核金型、

カロンは赤と紫色の二色で、

中に葡萄クリームが用いてアルザんス

(*˘︶˘*)

焼き菓子二種類は胡桃が入ったチョコブラウニー、

マーマレード入りのパウンドの二種類、

お代わりするほどではない 

( ̄ー ̄)

あとはメニューに載ってないでつが…

クッキーシューとフルーツが、

ワゴンに載ってゴロゴロ運ばれてきやした

(*゜ー゜*)ノ

サクサク香ばしくてミルキーなカスタード、

クッキーシューはなかなか良かった、

出てきたのが後半なこともあり、

大分余っておりやした

(ノ゜O゜)ノ

以下は食事部分↓

本日のパスタは挽き肉入りのトマトソース、

なんとなく浦和ラモーラのミートソース、

が懐かしくなりました

٩(๑òωó๑)۶

アジア麺はパクチーと蒸し鳥が、

アジアン要素と予想する、

麺はフォーではなくラーメンのメン

(*´ω`*)

京王プラザホテル特製カレーライスは、

まるでビーフを溶かして入れてるかのよう、

なんだか個性が感じられる、

途中でケーキ食べる事すら忘れて、

カレーばっかり食べてただよ

٩(๑´3`๑)۶

だいたい五口に一口くらいの割合で、

ハヤシライスの味がするのは、

僕の舌がバグってるのかもしれないぬ、

途中であれ?僕何食べてたっけ?

とクエスチョンが点滅する

(*´ڡ`●)

本日のスープは野菜たっぷりのコンソメ

サラダは胡麻ドレッシングだったぞい

(●´ϖ`●)

ドリンクは

・コーヒー

・紅茶

・カフェラテ

・オレンジジュース

・アップルジュース

・ウーロン茶

のオーダー式、

目と鼻の先に機械あるんだから、

自分でやった方が早いわさ

٩(๑òωó๑)۶

食べてないやーつ↓

米粉のガトショ

アイス4種類

唐揚げ

ポテト

この辺りは全種大好き、

アカギさんの記事をみてくだされ、

そしてトイレの数はワイさんに任せた♪

ლ(´ڡ`ლ)

とまあだいたいこんな感じ、

四ツ谷オータニの倍くらい、

マンゴーが分厚いマンゴーショート&

たまにハヤシの味がする特製カレーのツートップデスな、

店員さんも明るくて感じがよい方々ですた

(๑•̀ㅂ•́)و✧

コックさんが7人も居たので、

人件費で赤字にならんのか?

と一人心配していたり

(ㆁωㆁ*)

レストラン ル クレール/京王プラザホテル八王子 【9/5~10/31の土日祝限定★スイーツオーダーブッフェ】一押しのパンペルデュなど約20種のスイーツや食事系が充実!

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200905163500c2e.jpg
202009051635333a9.jpg
20200905163624910.jpg
20200905163540ac3.jpg
20200905163527f6f.jpg
20200905163640087.jpg
20200905163547055.jpg
20200905163609239.jpg
20200905163616996.jpg
20200905163632d0d.jpg
2020090516365684b.jpg
20200905163640087.jpg
202009051635146d3.jpg
202009051635087f9.jpg
202009051635203d2.jpg
20200905163648b29.jpg
20200905163609239.jpg