東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】四ツ谷にあるニューオータニ東京『ガンシップ東京(Gun-Ship Tokyo)』のデザートバー付ランチ(2019年6月)♪♪♪

今更ながら春アニメのからくりサーカスを見始めました、

リアルタイムだと厨房の時じゃったのう、

当時はからくりサーカスよりも、

烈火の炎の作者が描いたメルにハマっていたのんな٩(๑òωó๑)۶

にしてもオープニングが天体観測でお馴染み、

バンプオブチチンって珍しい気がするわさ

٩(๑´3`๑)۶

←聖なる騎士を埋めてやったのKはいいぞぅ☆

さて今回は四ツ谷にあるニューオータニ東京『ガンシップ東京(Gun-Ship Tokyo)』デザートバー付ランチに、

ガーデンラウンジにはちょいちょい行きますがここは初めて(๑´•.̫ • `๑)

参考までに四ツ谷にあるニューオータニ東京『ガンシップ東京(Gun-Ship Tokyo)』デザートバー付ランチは、

土日祝日含めて毎日、

11:30 ~ 14:00 L.Oの間に開催されているそうな

(●´ϖ`●)

はてさて四ツ谷にあるニューオータニ東京『ガンシップ東京(Gun-Ship Tokyo)』デザートバー付ランチ、

ちょいと様子を見てみようლ(´ڡ`ლ)

メインはメニューから選びまふ、

休日は2000〜2700くらいで平日はもうちょい安いみたい、

サービス料がかからないのは珍しい

(●´ϖ`●)

今回はSteak Lunchを選びました、

US産リブロース肉がたっぷり200グラムあるので迫力満点

ლ(´ڡ`ლ)

ガーリックマヨ・おろしポン酢・わさび醤油・生姜ってな具合に、

多様な付け合わせがあるので色んな味を楽しめる造り、

あとポテトがアメリカンにデカかった

(ㆁωㆁ*)

デザートバーは、

ロールケーキ

マンゴームース

プチケーキ

ブラウニー

フルーツゼリー

コーヒーゼリーがありました(๑´ڡ`๑)

デザート類は簡易的ですが‥

値段が値段だしこんなもんじゃないかなと、

ロールケーキ&プチケーキ辺りは、

業務用警察がテーブルマークンゴ!と喜んで騒ぎそう

(●´ϖ`●)

サラダバーは里芋のサラダとマスタード入りポテトサラダが印象に残ってまふ、

スープの器ココジャンボみたく大きめʕ•̀ω•́ʔ✧

ドリンクバーはトロピカルティーとリンゴジュース、

オレンジジュースがあるでよ

(๑´ڡ`๑)

コーヒーメーカーにクレームカフェというのを見つけて、

なんだこれはクズリアの親戚かな(笑)と思って飲んだら、

普通のビターなカフェオレだったのでトクニナニモイウコトハナイ

(*˘︶˘*)

時間制限はないし安価なので店内は満員でした、

但しWi-Fiはないから気をつけて

(●´ϖ`●)

2019062315041775b.jpg
20190623150457244.jpg
20190623150434db2.jpg
20190623150442be7.jpg
20190623150449132.jpg
2019062315050551d.jpg
20190623150521146.jpg
20190623150529e3a.jpg