東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のピーチ&マンゴーのデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイ-ツブッフェ(2019年6月)♪♪♪♪♪♪♪

テスト勉強であちこちのファミレスに行きますが、

一番利便性が高いのがデニーズかなと

(๑•̀ㅂ•́)و✧

24時間やっててドリンクバーがあるのが1番の利点、

加えてセブンカフェのアイスコーヒーと白ブドウジュースがあるのがポイント高いッス(๑´ڡ`๑)

今の時期とマンゴーの活け造りとカレードリアばかり食べてますな、

写真?撮るわけないやんw

はなちょこやベーグルやないんやぞ笑

さて今回は小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のピーチ&マンゴーのデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイ-ツブッフェに、

なんか宝さがしとかあるみたいでパセラ感がありおりはべりいまそかり

٩(๑òωó๑)۶

参考までに小田原ヒルトン『ロビ-ラウンジ』のピーチ&マンゴーのデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイ-ツブッフェは、

1人約2300〜3600で2019年6月1日~2019年9月2日の月・金・土・日・祝日限定となっており、

14:30~15:50&16:00~17:20分からの2部制で開催されているのじゃよ(●´ϖ`●)

そんなこんなで小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のピーチ&マンゴーのデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイ-ツブッフェ、

ぱぱっと様子をみちゃおうか

(๑•̀ㅂ•́)و✧

マンゴーとオレンジのタルト はマンゴーオレンジが3:7で乗ってあるから実際はだいたいオレンジ、

タルト生地はしっとりしとる

(・ิω・ิ)

ピーチショートケーキ は上にも中にもフレッシュな白桃が詰め込まれとる、

甘すぎず安っぽ過ぎずの程よいスポンジとクリームの組み合わせに今回一番ハマりました

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

桃とベリーのムースはヨーグルトベースのムースの下部に刻んだ桃が入っとりゃす、

たまにカッチカチなのもあって個体差が激しい

ʕ•̀ω•́ʔ✧

マンゴーシフォンケーキは大きめで目にも鮮やかな橙色、

傍らにある生クリームを添えて頂くとさらに良きかな

٩(๑´3`๑)۶

マンゴープリンは果汁がやや足りない、

スーパーで売ってるタニタのヤツを、

一回りチープにしたような味

(๑´•.̫ • `๑)

ピーチの焼き菓子は焼き菓子というよかクランブルケーキみたいな感じ、

焼き菓子で思い出しましたが今回初めてバナナブレッドさんの姿を見なかった

( ̄ー ̄)

杏仁豆腐マンゴースープはあっさりめな杏仁豆腐が気に入りました、

マンゴースープの中にはタピオカも入っていて賑やかさがありますぜ(●´ϖ`●)

パンナコッタピーチソースはミルキーなパンナコッタに、

ショートケーキで用いられた白桃の切れっ端のソースがかかってるʕ•ٹ•ʔ

魔法のゼリーはバタフライピーのゼリーだす、

酸性のレモンジルが入ると蒼が村崎色になるでよ

(●´ϖ`●)

ピーチゼリーは透明なゼリーだす、

ジュレ状の柔らかい部分とカッチリした部分の2つに分かれていた(๑´ڡ`๑)

MYソフトクリームはネカフェにあるやつとおんなじ、

かき氷とスムージーは今日雨で寒いんで勘弁してくだしあ

٩(๑´3`๑)۶

キリが良いとこで軽食に、

今回はワンプレート選べるコースに

٩(๑òωó๑)۶

選べるワンプレートは、

・「キセキの虹そうめん(シラスとオクラ 梅干しのソーメン)」

・「ジャングルクルーズカレー(ココナッツチキンカレーライス)」

・「サバイバル丼(豚肉と茸のスタミナ丼)」

・「茂みに潜む魔物パスタ(イイダコと野菜、ベーコンのトマトソーススパゲッティ)」

から選べるスタイル、

今回は茂美怖いでしょう…ってな訳でトマトソースパスタにლ(´ڡ`ლ)

ジャガイモとイイダコがアクセントになっててランチに最適、

パスタはこれヒトサラで普通にランチになる位のボリュームが出てきたよ

( ̄ー ̄)

他には卵とハムのフィンガーサンドイッチ・短剣スティックサラダ 、

肉まんにお宝チキンナゲット ・火種フライドポテト がありました、

皆さん後半になればなるほどカリッとしたチキンナゲットの助けを借りるに相違ない

٩(๑´3`๑)۶

とまあだいたいこんな感じ、

ショートケーキ好きなら今回のプランは有りかと、

あとホールケーキが固くて崩れなくなったのは地味に進歩

(●´ϖ`●)

桃自体は去年の今頃やってた青山大と較べてもよっぽど質が良いもんを使っているからね、

スムージーかき氷ソフトクリームと氷菓が多い辺り、

お店の省エネかな?とか思ってはいけない

( ˘ω˘)スヤァ

ザ・ロビーラウンジ/ヒルトン小田原リゾート&スパ 【もっともお得!】「ピーチ&マンゴーのデザートビュッフェ&1プレートミール」

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019061517200805e.jpg
20190615172157f0c.jpg
20190615172115124.jpg
20190615172130964.jpg
20190615172026329.jpg
201906151721231ab.jpg
20190615172034b50.jpg
20190615172041372.jpg
20190615172018f5e.jpg