東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル『NYグリル&ブッフェ フィオーレ』のケーキバイキング

今回のコートヤード・マリオット銀座東武ホテル『NYグリル&ブッフェ フィオーレ』のケーキバイキングは平日15:00~17:00の間に1人1,800円で開催されてまふ|*・д・)ノ


パンケーキ&ワッフル&クレープ、あと味噌ラーメンは目の前で作ってくれる実演形式デスナ
(o・v・o)


格別旨いってことはないけど生クリームやらフルーツやらをバリエーション豊かに色々トッピング出来るのは面白い
(*´ω`*)


ショートケーキはクリームが植物性でサラリとしています、プリンは昔懐かしいむちっと固めに蒸し上げられたリング状ですた(*^¬^*)


ベイクドチーズケーキラズベリーのムース&ビターチョコレートのムースは丸い形をしています‡

浅草にある武蔵みたいな名前のディナービュッフェでもおんなじもんがありますたが、
この3種類の円形ケーキは東部グループ一括で使われているのかしら(’∀’*)?

パンナコッタはツルンとのど越しスッキリで、
苺ジャムが乗っていたかしら☆


フルーツタルトはスターフルーツをあしらっており見た目よりも風味豊かです、デリスの8種類のフルーツを用いたタルトとほぼ同じ味と考えてくれたらわかりやすいかも(≧Д≦)

軽食も色々揃っていて、
スパイシーな口当たりが癖になるスープカレーみたいなカレーが一番気に入りました(`・ω・´*)


これには『カレーは飲み物』という石ちゃんの名言がピタリと当てはまりますな*1


品質にはバラツキがありますが種類は多く、
遅いランチ的な活用も出来る使い勝手のいいお店だなぁと思いました|*・д・)ノ

*1: °ω°