東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

2011-08-30から1日間の記事一覧

サモアール  馬車道店 ケーキバイキング

飛行機待ちの時間を使って、少し書いてみます。 このお店は、毎週金曜日限定でタルト類の食べ放題を行ってるお店です(p_-) 馬車道駅近くの店内は、港町って雰囲気がでていてオシャレでした♪ ケーキはこんなです(^_^)/ 上がショートケーキ。 不二家のイタリア…

西荻窪  こけし屋 ケーキバイキング

ネットで調べてみたら、当日しか空いてなかったので急いで行ってきました(^^;)(;^^) ここは店売りのケーキバイキングを期間限定で行ってるタイプのお店です。 写真の1枚目(^з^)-☆ ロールケーキ、レアチーズがよかったです。 ロールケーキは少しハチミツの味…

京橋千疋屋  京橋本店パーラー&レストラン ケーキバイキング

今回のお店は、 贈答用の高級果物で有名な、京橋千疋屋です(*^_^*) 小さい頃は、千疋屋のメロンか葦のケーキがお歳暮で来ると、 それはそれはテンションが上がったもんです(。・ω・。) …思い出補正で評価甘めなのは許してくださいw さて、さっそく写真です…

桜木町  The Sea

桜木町のthe Seaです(^w^) ここは平日のランチ+980でスイーツバーが付くスタイルです♪ 休日はフルビュッフェを行ってるとの事。 ケーキの種類はベタなのばかりだけど、そこはオータニ系列 質が高いケーキばかりで、いい意味で期待を裏切りました(≧∇≦) 写真…

マーブルラウンジ(2回目)

2回目の新宿のマーブルラウンジです(*^_^*) ココはグラススイーツが豊富で面白いよ♪ ケーキの写真はこちら↓ この中だと、マンゴーのムース、スターフルーツのオープンタルトがよかったかな(o^-^o) ってかムース系が多くて単調な印象でしたw グラススイー…